ルナメアac が大人ニキビに効果大!その2つのポイントとは!?

ルナメアacは本当に男性の大人ニキビにも効果があるの?乾燥肌の男たちへ・・・

 

 

 

はじめまして丸顔のケンジです。
最近アゴにニキビが出来ています・・・


名前 ケンジ(28歳)
性別
肌環境 乾燥肌 とくに顎の周りが酷い・・・
悩み 彼女が鬼の几帳面さ・・・

 

 

アゴにニキビの原因を調べて見た所・・・実は

 

原因はストレス・・

 

そして、そのストレスの原因はおそらく・・・・彼女・・・。
そんな男のストレスニキビをルナメアacで治るのか試してみました

 

さかのぼる事1ヶ月前やつが、オレの家に住みだすと言ったんです。

 

 

 

けんじーー今日から私あなたの家に住むからよろしく!!


 

はい悲劇の始まりです。

 

これが彼女、キメキメ子29歳

 

そして俺は・・・丸顔ケンジ28歳です。

 

とにかく彼女は几帳面・・・

 

 

ケンジ、ここの棚の2段目汚れているからふといてー


 

 

 

 

え?なんでオレなの?

 

 


 

あんたの家でしょ?え?違うの??


 

 

 

 

はい・・・オレの家です。

 

でもキメ子が勝手に転がり込んで来たんでしょ?

 

 


 

でも、あなたの家よね?今の時代男も家事が出来て当たり前よ。


 

 

そんな生活が続いて早くも1週間体に異変が・・・
そう大人ニキビです・・・
あごにニキビが出来てしまったんです。

 

 

アゴニキビの原因をNEVERで調べてみた。

 

でん。過度なストレス  ⇒  コレ!

 

もう1回いいますよ。

 

ストレスじゃなくて
過度なストレス   

 

過度なストレス=キメ子 

 

 

間違いないです。やつのせいで
大人ニキビができてしまったんです。

 

 

 

そんなキメ子がいない時にふとCMで美しい女性が・・・

 

 

 

 

 

大人ニキビをケアか・・・って
まさしくオレじゃん!
って事でわらにもすがる思いでネットで調べてみたら。
 

 

おお!これは安いじゃないか!なんと1週間のお試しがたった1000円??
しかも色んなサイトで調べたら結構ルナメアac男にも人気あるじゃん!!コレに
しようと思いネットで注文。

 

タイムリミット残り10分・・・キメ子帰宅までタイムリミット残り10分
 
こんなのキメ子にみつかったら厄介なだけだ・・・

 

 

ルナメアACが家に到着…果たしてキメ子は!?

 

 

せっかちなのでルナメアACの体験レポの結果だけ見る